10周年ありがとう。


お陰様で、当ホームページ「吟遊詞人」は2010年7月5日を持ちまして10周年を迎えることとなりました!
それもこれも、ご愛顧くださる皆様のお陰だと心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

さて、今年もあいにく企画ものは用意出来なかったのですが、
(本当はサイトのデザイン変更とかもしたかったんですけどねぇ;)
いくつか発表めいたものをさせていただきます。


1.作品の公開形式を一部改めます。

冴戒の作品の一部を、ブログサイト「ココログ」で公開することにしました。
これは、より多くの人に見てもらいたいという思いと、
作品を出来たところから見せていく形にしてみようということからです。
とりあえず本日、「Keyz」の新作2本「上弦島事件」「下弦荘事件」、
並びに完全新作「イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル」の「呪いの歌殺人事件」の、
それぞれ第1話をこちらで公開しました。
これらは今後、約1000字ずつ書いては公開していき、
或る程度まとまったら、加筆修正のうえこちらのサイトに公開していきたいと思います。
なお、本日「恋人はネコ☆」の新作(第18話)も同時に公開しましたが、
こちらは既にまとまって書き上がったのでこちらのサイトに置いてあります。


2.冴戒のペンネームの使い分けを行います。

10年以上「冴戒椎也」という名前をあちこちで使いすぎて、
何となく創作活動がしづらいなーと思ってきたので、
以下のように名前を使い分けることにしました。

なお、ブログ「ただのさお。」「QMAのさお。」は娯楽寄りなので「さかいしーや」で、
ツイッターについてはどちらかというと創作寄りかなぁと思うので、
「冴戒椎也」のままで参りたいと思います。
しばらくはややこしくなるかもですが、よろしくお願いいたします。


これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします☆

2010年7月5日 冴戒椎也


もどる inserted by FC2 system