6th Anniversary

はい、吟遊今年で6周年です。
昨年5周年でわんさか祝ったので、今回はちょっと控えめに(笑)。
まぁ来年はラッキーセブンな7周年ですしね。
あ、でもでも、勿論6周年を迎えられたのには皆様のご愛顧があってこそなわけで、メンバー一同心より感謝いたしておりますのは普遍的事実でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますw

つーことで、今回は冴戒から2つほどパズルを用意させていただきました。
Wordファイルで作ってます。解くときには印刷してからのほうが解きやすいと思います。
ホントは小説も色々同時公開する予定だったんですが、「こいねこ」は推敲前まで、「Keyz」はそもそも途中までしか行ってないので、またの機会を;
しかも実は更にもう1作同時に上げようとか目論んでたんですけど…無理でしたorz
とまーそんなわけですので、よろしければパズル解いてみてくださいな。
なお解答は後日Up致します。

「Keyz」登場人物スケルトン(ややむずかしめ)
冴戒小説登場人物シークワーズ(やややさしめ)

パズルの解答※7/30 Upしましたw


もどる inserted by FC2 system