十年目の新発見。


お陰様で、当ホームページ「吟遊詞人」は2009年7月5日を持ちまして9周年を迎えることとなりました!
それもこれも、ご愛顧くださる皆様のお陰だと心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

さて、例年この7月5日には何かしらの企画をご提供しているのですが、
今年はメンバーがそれぞれ多忙でしたので、企画のご用意ができませんでした。本当にすみません。

その代わり、今回はこの場を借りてひとつ発表をさせていただきます。
来年の7月5日にはこのホームページ、2ケタの10周年を迎えることになります。
そこで、「十年目の新発見。」と題しまして、来年の開設記念日までホームページのあちこちを色々と改変していきたいと思っています。

具体的に何をするかとかはまだあんまり決めていません。
ですが、このサイトは特にデザインの面では開設当初からあんまり変化がなかったので、
1年かけて色々いじってみたいと思っています。
奇しくもちょうどわたくし、会社の研修でhtmlを学びなおしたりJavaScriptやスタイルシートを学んだりして、
今までの自分のサイトの作り方の雑さかげんなどを感じて、ホームページを作りなおしたい盛りなのです(笑)。
(ちなみにこのページもスタイルシートを使ったりインデントを入れたりしてすごい丁寧に作ってたりします。見た目じゃわかんないけど)

そんなわけで色々やっていく所存ですので、
何かリクエストなどありましたらどうぞよろしくです。
そして、またこれからのご愛顧もよろしくお願いいたします。

2009年7月5日 冴戒椎也


キャラ絵募集。

冴戒の小説「Keyz」「恋人はネコ☆」のキャラクターイラストを募集します。
形式やサイズなどは問いません。いただいたイラストはもれなく掲載させていただきます。
お送りいただける方は冴戒(sakaishiiya(あっとまーく)yahoo.co.jp)まで連絡ください。


もどる inserted by FC2 system