ありがとうのキモチ。


この1年、色んなところで応援や激励を受け、実は僕の周りにはこんなにたくさんの人が居てくれるんだ、と実感しました。
「人は周りの人によって生かされているんだ」ということを身をもって体験でき、この1年が無駄な足踏みなんかでは無かったと本気で思えます。
そんな皆様に対する感謝の気持ちを、どうにか伝えたいと思い立ち、歌を書き上げてみました。
しかも無謀にも(笑)、生歌声を録音しちゃいました。
MIDI版だけ出せばよかったんですけど、やっぱり本心は生の声の方が届くかなと思いまして。
耳汚しになるかと存知ますが(苦笑)、1分半というTVアニメのOPやED並みの短さですので、宜しければ是非お聴きくださいませv

「ありがとう」 lyrics, music, arrangement, vocal & programming by SHIIYA SAKAI
「ありがとう」(wavファイル、3.7MB)
「ありがとう」(midファイル、5.4KB)
歌詞(手書き、jpgファイル、60.9KB)

なお、この作品はほとんど衝動的に短時間で製作したということもあり(作り出したの今日ですし、録音し終わったのついさっきですし^^;)、皆さんに同様に感謝の気持ちを表したいということもあって、事前に誰にも知らせず聞かせずにいたことをご了承ください。
もどる inserted by FC2 system