お引っ越しについて。


当サイト「吟遊詞人」はこの度、
約8年間使用していたサーバー「tok2」から離れ、
新たなサーバー「FC2」様にお邪魔することとなりました。

なんの告知も無く突然のお引っ越しとなり、皆様にはご心配ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

何故この度突然引っ越すこととなったかと申しますと、
端的に言えば「tok2からホサれた」のです。
4月末日、よく分からない理由をつけられて、アカウントを削除されてしまったのです。
(詳しいことは冴戒のブログに書きましたので、宜しければご覧いただければと思います)

そのような不当な迫害に負けているのも嫌なので、
今回急ピッチでこちらの「FC2」様でアカウントを取得し、
新たな場所から「吟遊詞人」を再始動していくことになりました。
…と言っても、見た目はあんまり変わってないんですけれども。
(うざい広告バナーが減った、っていうのは大きいですかw)

さて、引っ越したところで皆様にお願いがございます。
1.リンクを張ってくださっている方→
お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。詳しいことは「リンクについて」のページをご覧ください。
2.1に当てはまる方と当てはまらない方(=全員)→
前のサーバーでアカウントを削除されてしまったので、「引っ越しました」的なお知らせのページも置けませんでした。
ということはすなわち、がっつりお客様が減ってしまうおそれがあるということです。
(まぁ元々そんなに客居なかったじゃんよ、とか言っちゃダメ)
というわけで、勝手ながら当サイトの宣伝などを色んなところでしてくれるとすごい喜びますw
口コミとかでこのサイトをどんどん広めていただけると、メンバーは泣いて喜びますw
すごい身勝手なお願いですが、よろしければ是非お願いします。

最後に、引っ越しにおいて一部コーナーにマイナーチェンジがなされましたので、まとめてご連絡いたします。
主に「新サーバーでCGIが使えなくなったから」という理由です。
・深駆の「どりーむずまいん」がCGI日記からブログに変更
・掲示板が変更(前の掲示板は変えたばっかで書き込み全くなかったw)
・カウンタが変更(もうめんどいので0からのスタートにします)
・クイズのコーナー撤退
・昔のバナー削除

※最後にもう一つこっそりお願い。
引っ越す際にぜんぶのファイルを移したつもりですが、
もしかしたら一部コーナーが見れないみたいなことになってるかも知れません。
(小説や詞など、ページ数が多くてぜんぶは確認してないのです;)
もし不具合等発見されましたら、掲示板やメール等でお知らせください。よろしくお願いします。


もどる

inserted by FC2 system