はじめに

いらっしゃいませ、「吟遊詞人」へようこそ。
このホームページは、愛媛出身の4人(開設当初は中学生と名乗ってたのですが、気づけばみんな20代ですw)が、小説や詞・詩、俳句や音楽、コラムやイラストなどをあれやこれや展示しているサイトでございます。
なお、ホームページの管理自体は冴戒椎也が担当しております。
サイトマップ

冴戒椎也→プロフィール、小説、俳句、詞、詩は字の如く。(なお「詞」は「歌詞」です)
ブログ「ただのさお。」は日記みたくつれづれと。いわゆるブログ。

天竺学生→プロフィール、小説、詞・詩・短歌・俳句とも字の如く。

深駆→プロフィールはやっぱり字の如く。
ドリームズマイン(通称どりまい)は日記のようなもの。ブログですね。
「幻想の匣」は趣味のゲームについて深駆が月1のペースで書き連ねます。

速水瀬男→プロフィール、小説とも字の如く。

ブログ市場→メンバー等のブログ(別サイトを利用)。
Melody Box→オリジナル楽曲集。作編曲を他の方にしてもらったものや、冴戒が全部てがけたものなど。
にうす→メンバーの活動ニュース。主に冴戒と深駆。
BBS→どうぞお気軽に足跡をつけていってください。
リンク→素晴らしいサイトがてんこもりです。
付記

1.このHPに掲載されている全作品について、作者に無断で転載・改変などは行わないでください。MIDIファイルなどを、あくまで個人で楽しむ範囲でダウンロードするのは可です。
2.掲示板やクイズのランキング欄に、誰かの誹謗・中傷になるような発言を書くのは避けてください。誰かが不快になるような発言も極力控えてください。そのような書き込みは警告無く削除することがあります。
3.作品についてのお問い合わせは各作者に、ホームページ運営についてのお問い合わせは冴戒にお願いします。
もどる inserted by FC2 system