Beautiful life


Downroadlzh形式(4.2KB)zip形式(4.2KB)圧縮なし(36.2KB)

君に出逢えたのは 偶然
絶妙すぎるタイミングで
礼儀正しくて やさしい
すさんだ心 癒してくれる

つらい過去もあるけれど
穏やかな未来もある
堅い心も やわらかくなる
君は一人で居るけど
独りなんかじゃないから
I'll be on your side every day

君に出逢うまでは 僕は
荒れきっていた 生活(くらし)をしてた
君と共に秘密 分け合って
しがらみが少し ラクになったよ

強い嵐も吹くけど
優しい風だって吹く
見返りなんて 求めることなく
僕は独りで居たけど
今は君と生きてたい
I wanna be with you forever

 キョウガユキデモ シグレデモ
 ソウマタアシタハ スキトオル

強い嵐も吹くけど
優しい風だって吹く
心のキョリが 縮まってゆく

つらい過去もあるけれど
穏やかな未来もある
堅い心も やわらかくなる
君は一人で居るけど
独りなんかじゃないから
I'll be on your side every day

Lyrics,Music & Arrangement:Shiiya Sakai
総演奏時間:4分38秒

今まで門外不出だった冴戒の自作曲の中の1つ。恥ずかしくも学校の文化祭での「バンド審査会 オリジナルソング部門 優秀賞」に選ばれてしまった作品です。
ピアノメインでやってて、後からギターもちょろちょろ入れてみました。「キョウガ〜」のあたりの音は自分でもびっくりするぐらいいい出来でした(笑)。
ちなみに実はこの曲にはモデルが居たりします(実在のヒトじゃないケド)。
by shiiya sakai
トップに戻る

inserted by FC2 system