Holy Night -Silent Eve for Two-/Snowmans


Downroadlzh形式(27.1KB)zip形式(23.9KB)圧縮なし(68.9KB)

粉雪が舞う街の中
雑踏に足を留めて
何気なく 見上げた星空(そら)は
この聖夜(よる)を 祝福してた

ジングルベルに 包まれた
街を抜け 僕は歩く
君の待つ 家に戻ろう
ささやかな プレゼント持って

ドアの向こう 開ければ君がいる
心解かす 笑みを浮かべて

「ふたり」が居る 奇跡が此処へ
その手と この手 繋いでいきたい
Holy Night with You 愛しい君と
過ごせる幸せ ずっと感じたい

 
ひとみ閉じて
世界でたくさんの
愛が 集う
この日に祈る

あたりまえと 思える時を
また来年も 君といられたら
しあわせだと メロディーに乗せ
君に伝えるよ シャイな僕だから

 
リボンほどき 小箱を開けて
君へのプレゼント 受け取ってほしい
出逢った頃 一緒に聞いた
メロディ奏でる 銀のオルゴール

Silent Eve for Two 時の音さえ
聞こえてきそうな 夜が深まる
街を飾る 灯(ひか)りが消えて
12時に告げる 君に「ありがとう」

Lyrics:Shiiya Sakai,Touchy,Asunaro,Pirin
Music:Quess,Mick,Asunaro
Arrange:Quess,Aiko,Mick,Asunaro
Special Thanx:GALA Inc.
総演奏時間:6分58秒

クリスマスの前1ヶ月くらいから年末までの期間限定サイト「Xmas Party on the net」の中の掲示板から出来た、オリジナルクリスマスソング。
「Snowmans」というユニット名のついたこの楽曲の制作メンバーに冴戒も参加。作詞を担当しております。
冴戒が書いたのは冒頭4行、最初のサビの2行、最後のサビの終わり2行。冒頭の部分を書くことになるという大役を任され、ドキドキしながら書いた覚えがあります(笑)。
そしてその詞にメロがつきアレンジがつきとしていく内に、作編曲の皆さんがスゴイなぁとどんどん思ってました(笑)。
この曲のテーマは「恋人への感謝」。クリスマスらしさの中にそんなのも感じながら聴いてくださいな^^
by shiiya sakai
トップに戻る

inserted by FC2 system