Red Sunrise


Downroadlzh形式(3.4KB)zip形式(3.3KB)圧縮なし(44.2KB)

ゆっくりと浮び上がる 紅色の水平線
燃え上がる… 魂が…

最先端に来てもすぐさま 進化してゆき取り残される
そんな時代で カワラナイモノ
見つけようとして手に入れ損ね 部屋の隅っここもって泣いて
そんな自分が モドカシスギテ

ホントの心を裏切って 安心していたあの頃に
背を向けて走り出す 信号(シグナル)が変わる瞬間(とき)

☆ 両腕を高く掲げ 太陽を吸い込んでく
これ以上ない程の 現実の実現へ
抱きしめた夢の色が 嘘ですり変わる前に
アザヤカに染まりゆく 青春を捜し出したい

最高速度走っていても けたたましい程音を立てて
急にブレーキ ヤルセナイヨネ

アテにもならない地図をただ 大事にしていたあの日々を
抜け出して旅立つよ 制約は何もない

★ 限界が見えた時が 新しくはじまるとき
乗り越えるべき壁は 高い程効果的
痛みなど恐がらない 廻り道も悪くない
最後には微笑んで ゴールへと辿り着きたい

☆ Repeat

★ Repeat

Lyrics,Music & Arrangement:Shiiya Sakai
総演奏時間:5分00秒

今まで門外不出だった冴戒の自作曲。半年以上前からあった曲です。
じゃあなんで今まで載せなかったのかっていうと、単純に小っ恥ずかしかったからですね(笑)。
ちなみに「準備段階」「ちいさな海」「Beautiful life」も同じ経緯辿ってます。
これは詞がクサすぎるくらいストレートですよね(笑)。そういうコトもあってギターなしでいかにも打ち込みっぽい感じにしてみたんですけどね。イメージは林原めぐみさん。
by shiiya sakai
トップに戻る

inserted by FC2 system