inserted by FC2 system

2005年版年賀メッセージ by 深駆

今年は冴戒が喪中のため、年賀メッセージを深駆が担当いたします。深駆よありがとう♪以下深駆からです。
※曲名を除いて、歌詞を含め深駆の表記の通りにしてあります。ご了承ください。
みなさん、新年明けましておめでとうございます♪深駆です。諸事情により今回はウチの年賀状をアップしてもらいました。それがコレです。

年賀メッセージ。
こんな絵。シンプルです(というと聞こえはいいですが、実際手抜きです)。念のため言っておくと、この「今年もよろしく!!」はJokeですよ?他の人の年賀状にはやっておりません(椎也さんに渡した、scan用の現物にのみ使ってあります)。
以上です…だけでは味気ないので、他の事も書いておきます。…深駆は、数年前の年賀状から、必ず歌詞を添えて送る事にしています。あ、でも大して意味はありません。…一応は、「励みになるような〜」言葉には、しているつもり。でも、年賀状(および年賀メール)を受け取った皆さん、気にしないで下さい。深駆の気まぐれと思って。…今回は、皆さんに書いた歌詞の一部(具体的には3分の1です)を公開しようと思います。今までの、いわゆる「使い回し」も存在します。あ、あと先に言っときますが、来年使い回ししたらごめんなさい。

・夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう! (Do it! Now by モーニング娘。)
・胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように。 (終わりなき旅 by Mr.Children)
・君の心の中に 希望があるから 苦しい時こそ 願いは叶う Always そう信じて (always by 倉木麻衣)
・未来…まぶしいくらいきっと、いい事がまた来るはず! 動き出せ! (Long Way Home by SPEED)
・Sophisticated Girls! 上を目指していこう! (Sophisticated girls by SPEED)

もどる inserted by FC2 system