2006年明けましておめでとうございます♪

あれよあれよという間に、ついに2006年がやって来ちゃいました。
吟遊メンバーももうすぐ全員20歳になってしまいます。きゃっ。
そんな2006年も、これまでと変わらぬご愛顧をしていただければ幸いに思います。
どうぞよろしくお願い致します☆

吟遊詞人管理人・冴戒 椎也


2006年年賀イラスト♪
今年は冴戒が、なんと2種類のイラストを用意してまいりました。
どちらでも好きなほうをお持ち帰りくださいましw
なおでかい方は大体PCの壁紙くらいになるようにしてあります。
「恋人はネコ☆」Ver「Keyz」Ver
2006年は戌年、ということはあいつが主役の年っ?!主要8キャラ総動員で祝賀に参りました。
ノーマルサイズ
(800×562、90KB)
ノーマルサイズ
(800×562、126KB)
でかいサイズ
(1227×862、151KB)
でかいサイズ
(1227×862、212KB)
※両者ともグレースケールです。なお「Keyz」のは上列左から湊、祥一郎、時哉、つかさ、下列左から千尋、烈馬、知之、秀俊となっております。
椎也の2006年年賀状一覧

今年冴戒は年賀状を5パターン用意し、てきとうに各人に割り振って送りました。
なので友人も自分がもらった以外の4パターンを見れるのは此処だけみたいな感じだったり(笑)。
今回のテーマは「わりと手書き」。手書きしたものをスキャナ&コピーしてあったり。
なおそれぞれの下のほうに空いてるスペースに差出人の住所氏名etc書いて送ってます(これはワープロ打ち)。正確にはその箇所とこれとは別に印刷したんですが。
とりやんどっぐいやーいぬがいぬだいわんだふる
酉年は喪中で書かなかったこともあり。元ネタはアカペラサークルの某バンド(笑)。左上をわざわざ点線で折って送ってあります。調べたらDog Yearという言葉もあるようですが。はがきの半分くらいを真っ白にするという無駄遣いをしてまでのしょぼいギャグ。右上のわんこが点になって、「犬」という漢字が完成しているのです。分かりづらい?一番ふつう。なので先生とかにはこれで無難に済ましておきました(笑)。
※気に入ったらパクって使ってもいいかも。でも出来ればここから持ってったことを明示しといてくれると嬉しいです。


2005年吟遊はこんなだった

1月3日 年賀メッセージを深駆が担当
2月26日 椎也の春の特別企画発表
3月2日 掲示板リニューアル
3月5日 椎也から「ありがとう」のキモチ
3月6日 ブログスタート
3月10日 椎也大学合格
3月21日 深駆の短編シリーズスタート
6月30日 椎也の春の特別企画完結
7月5日 5周年
8月14日 椎也が手がけたマンガが載った同人誌販売
9月25日 椎也が久々に自作曲載せる


もどる inserted by FC2 system