inserted by FC2 system

共犯者


千尋の先輩、依子が殺害された。3階にある部屋のドアには鍵がかかっていたが、篁たちはそのトリックを解き明かす。しかし容疑者は翌日…。千尋と烈馬の恋にも進展が…?
登場人物

篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 秀文高校1年生。
麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年生。烈馬の恋人。
古閑 つかさ(こが・つかさ) フリーター。千尋の友人。

本郷 依子(ほんごう・よりこ) 日下高校3年生。
佐久間 哲朗(さくま・てつろう) フリーター。
伊達 一也(だて・かずや) 会社員。
山科 環(やましな・たまき) 専門学校生。

羊谷 惣史(ひつじたに・そうし) 時哉の父。刑事。
勝呂 槍太(すぐろ・そうた) 羊谷(父)の部下。
五十嵐 まどか(いがらし・まどか) マンション管理人。


椎也のコメント

前回に引き続き烈馬が結構メイン張ってます(笑)。なんせ今回は烈馬×千尋ファン待望のあのシーンが!(何)
ついでにフリガナも大量投入してます(笑)。読みにくい?^^;
今回トリックから掲載時期に至るまである人に色々言われて推敲などしましたです。でも時期はマイペースでもいいじゃん(爆)。
まぁトリックやら決め手やらは結構稚拙かも知んないけどね。でもこの決め手はちょっと面白い趣向を施してみたんですよ。祥一郎達が「それ」を知るのと読者が「それ」を知るのは手がかりが別なんですよん。
その辺も気にしながら読んでってくださいな。

それにしても、虹星に「ウチと似てきたんとちゃう?」と言われたのはびっくり(笑)。
INDEX(5話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system