inserted by FC2 system

Brotherhood


知之はつかさに「祥一郎くんってカッコいいよね」と言われる。その後のつかさや祥一郎の言動から、知之はつかさと祥一郎が付き合ってしまうのではないかと恐れ始める。純粋でおっちょこちょいなミニ・ラブ・ストーリー。
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。つかさに片想いをしている。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 秀文高校1年生。知之の実の兄だが周囲には内緒。
古閑 つかさ(こが・つかさ) フリーター。千尋の友人。

羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年。烈馬の恋人。

麻倉 汐里(あさくら・しおり) 知之(と祥一郎)の母。翻訳家。
羊谷 惣史(ひつじたに・そうし) 時哉の父。神奈川県警刑事。
吉田 陣也(よしだ・じんや) 秀文高校数学教師。

碓氷 茜(うすい・あかね) 柏原高校2年生。
楠木 靖彦(くすのき・やすひこ) 柏原高校3年生。
棟方 哲樹(むなかた・てつき) 柏原高校3年生。
木谷 明宏(きたに・あきひろ) タクシードライバー。


椎也のコメント

今回はFile数は多いけど中身は結構短めなんで、一応短篇ですね。
ちゃんとミステリも入ってるんですが、今回はそれよりも知之の純粋な想いが中心になってます。
実は知之は僕が一番好きなキャラだったりします(笑)。
あ、そうそう、難読漢字も沢山鏤めてあります(笑)。


INDEX(7話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system