inserted by FC2 system

クリスマス・パニック?!


ひょんなコトから、クリスマスにつかさと2人きりのデートをすることになった知之。
我が子を心配する汐里と、彼女に無理矢理連れられた祥一郎に尾行される中、知之はつかさの過去を知る。
更に、二人の目の前に死体が現れ、知之の思惑は危うくなり…
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき/16) 秀文高校1年生。つかさに片想い中。
古閑 つかさ(こが・つかさ/19) フリーター。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう/16) 秀文高校1年生。知之の双子の兄。
麻倉 汐里(あさくら・しおり/37) 知之と祥一郎の母。翻訳家。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま/16) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ/16) 日下高校1年生。烈馬の恋人。
矢吹 里夏子(やぶき・りかこ/20) 烈馬の姉。
勝呂 槍太(すぐろ・そうた/26) 神奈川県警刑事。
柏木 怜美(かしわぎ・れみ/28) 神奈川県警刑事。
弥勒 秀俊(みろく・ひでとし/16) 秀文高校1年生。
吉田 陣也(よしだ・じんや/38) 秀文高校数学教師。
園川 湊(そのかわ・みなと/15) 貝塚中学3年生。知之の後輩。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや/15) 秀文高校1年生。
羊谷 惣史(ひつじたに・そうし/40) 時哉の父。神奈川県警刑事。

寺田 真紀(てらだ・まき/30) 御堂物産勤務。
原口 道隆(はらぐち・みちたか/25) 御堂物産勤務。寺田の後輩。
緒方 稔(おがた・みのる/44) 御堂物産勤務。寺田の元上司。
荻久保 史也(おぎくぼ・ふみや/32) 御堂物産勤務。寺田の元恋人。
椎也のコメント

丁度Upするのがクリスマス前になってよかったかな?(笑)
今回はラブコメだったりミステリだったりします(笑)。知之×つかさに進展はあるんでしょうか?(笑)
あ、登場人物欄うじゃうじゃ書いてますが、時哉や時哉パパは殆ど出てないも同様です(爆)。
事件の方は今回はパズルっぽいです。だから今回は結構当て易いかも?


INDEX(4話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system