inserted by FC2 system

FEVER


熱を出したつかさの元に駆けつけた知之と烈馬。
目を覚ましたつかさは、烈馬を自分達の描いているマンガの登場人物と思い込んでしまい…
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年生。烈馬の恋人。マンガ家志望。
古閑 つかさ(こが・つかさ) フリーター。千尋のアシスタントをしている。
園川 湊(そのかわ・みなと) 貝塚中学3年生。知之の後輩。千尋のアシスタントをしている。


椎也のコメント

推理ゼロの短編は2度目になりますね。ラブコメでございます。今回は今までのシリーズ読んでないヒトでも読みやすいかと。
熱が出たからってこんな風になっちゃうのかどうかと言われると些か疑問かもですが(汗)、まぁそういうもんと受け取ってやってくださいまし。


INDEX(2話完結)

第1話
第2話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system