inserted by FC2 system

Final Harmony


時哉の知り合いが通う音楽教室。知之の後輩も偶然通っていたその教室で、講師の不知火が殺害される。
不知火の残したダイイング・メッセージ、現場に残された不自然な血の跡…時哉と知之は犯人探しに乗り出す。
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。
羊谷 惣史(ひつじたに・そうし) 神奈川県警刑事。時哉の父。

醍醐 佑也(だいご・ゆうや/24) 音楽教室生徒。ストリートミュージシャン。
園川 湊(そのかわ・みなと/15) 音楽教室生徒。貝塚中学校3年生。知之の後輩。
井手 展彦(いで・のぶひこ/21) 音楽教室生徒。大学生。
稲垣 みき(いながき・みき/35) 音楽教室生徒。主婦。
不知火 明義(しらぬい・あきよし/46) 音楽教室講師。元プロピアニスト。
甲斐 梨紗子(かい・りさこ/23) 音楽教室講師。


椎也のコメント

夏休みシリーズで烈馬が活躍し過ぎたので(笑)、時哉もちっとはメイン張らなきゃなということで急遽夏休みに捻じ込んだ作品(笑)。
学校以外の「教室」を舞台にした点では「Colours」に引き続きって感じですね^^;
更に、新キャラの湊ちゃんが登場。千尋やつかさとはちょっと違うキャラになってます(笑)。
ミステリの方では、細かい伏線やヒントに注意してくださいな。多分ダイイング・メッセージの方からではわかんないと思うんで(爆)。
あ、あと第2話のラストには初めての「見取り図」があったりします。これも参考にしちゃってくださいな。


INDEX(3話完結)

第1話
第2話
第3話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system