inserted by FC2 system

Get Ready?


晴れて2年生になった知之たちの周囲で起こる色々な変化。
制服は変わるし烈馬は生徒会長に指名されちゃうし、
新しく出来た部活に引き込まれちゃうし、もう大変ですよ。
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき/16) 秀文高校2年生。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう/16) 秀文高校2年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま/16) 秀文高校2年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや/16) 秀文高校2年生。
弥勒 秀俊(みろく・ひでとし/16) 秀文高校2年生。

園川 湊(そのかわ・みなと/15) 知之の中学時代の後輩。今年高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ/16) 烈馬の恋人。今年高校2年生。
吉良 大樹(きら・だいき/17) 秀文高校3年生。生徒会長。
初瀬川 駿人(はせがわ・はやと/16) 秀文高校2年生。

千石 隆則(せんごく・たかのり/17) 秀文高校3年生。
十日町 健造(とおかまち・けんぞう/17) 秀文高校3年生。
徳丸 訓生(とくまる・のりお/16) 秀文高校2年生。
両門 道行(りょうもん・みちゆき/34) 秀文高校古文教師。
岩満 恭子(いわみつ・きょうこ/16) 秀文高校2年生。


椎也のコメント

やっとこの子らも2年生になりました。
いやー、1年過ごすのに7年くらい掛かってしまったような気がw
まぁ、そんな新年度になりましたので、それっぽい話でございます。
最近ろくに事件の起きてない話続きでしたが、今回は全く事件が起きません(爆)。
新年度にあたって新しく配置するシチュエーションやキャラクターの紹介がメインで、
これからの話のプロローグ的な回だと思っていただければよいかと。
まぁなるだけつまらなくならないように気を配りましたが。
ちなみに今回のタイトルはThe Blendersの曲名から。
最初は「桜のころに逢いましょう」っていうふつうのタイトルだったんですが、
書けども書けども桜が全然出てきやしないので変更しました(笑)。
それにちなんで各話のタイトルもアカペラの有名な曲からです。


INDEX(3話完結)

第1話
第2話
第2話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system