inserted by FC2 system

Happy?! Birthday


弥勒の乱入でこじれる烈馬と千尋。ついにケンカになって…?
更に万引き事件まで絡んで話はあらぬ方向へ…
登場人物

矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。(9月21日生まれ)
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年生。烈馬の恋人。
弥勒 秀俊(みろく・ひでとし) 秀文高校1年生。千尋のことを好き。

羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 秀文高校1年生。
麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
勝呂 槍太(すぐろ・そうた) 神奈川県警刑事。

小椋 亜樹(おぐら・あき) 女子高生。
新谷 美和子(しんたに・みわこ) 女子高生。
藤崎 繭(ふじさき・まゆ) 女子高生。
土橋 淑恵(どばし・としえ) 洋服店店員。
佐古田 朝人(さこだ・あさと) 洋服店店員。


椎也のコメント

前作のラストに書いた伏線でございます(笑)。
コテコテのLove Storyなシーンもあったりします^^; 今回はミステリよりその辺が中心かな。
弥勒が出てきた時から烈馬と千尋と弥勒の三角関係はやるつもりだったんで、これからもころころ絡むかもです(笑)。
事件の方はちょっとネタ古くない?って思われても仕方ないんですが(爆)。事件のネタ自体は随分前に思いついてたし。それ無理矢理くっつけたんで^^;
なお今回も、次回作への伏線が1箇所、キャラの隠し設定に関する設定が1箇所あったりします(爆)。まぁ後者はかなり分かりづらいし「違うんぢゃない?」って言われても否定できないよーなモンですが^^;


INDEX(6話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system