inserted by FC2 system

Masquerade


遊びに来ていた悠樹たちを見送りに地下鉄のホームに来た知之と祥一郎。
だが、そこで巻き込まれたのは痴漢事件だった。
どこか不自然な痴漢事件、その真相とは…?
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき/16) 秀文高校1年生。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう/16) 秀文高校1年生。
今城 悠樹(いまじょう・ゆうき/14) 伊波中学校(氷上分校)2年生。
葛城 深穂(かつらぎ・みほ/15) 伊波中学校(氷上分校)3年生。

勝呂 槍太(すぐろ・そうた/26) 神奈川県警刑事。
柏木 怜美(かしわぎ・れみ/28) 神奈川県警刑事。
霞 春彦(かすみ・はるひこ/28) 神奈川県警刑事。

中川 弘明(30) 会社員。
蒔田 あざみ(28) OL。
片倉 美和(17) 専門学校生。
三ッ沢 舞(24) フリーター。


椎也のコメント

なんか気がついたら1年近くぶりとなるKeyz本編でございます(苦笑)。
ストーリー的には何日かしか経ってない筈なんですけどね。おかしいなあ。
まぁ今回はかなり軽い感じのお話なんで、さくっと読んだってくださいな。
なおこのお話は外伝ストーリー「きみのて ぼくのて」につながっていくものだったりします。


INDEX(2話完結)

第1話
第2話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system