inserted by FC2 system

仙谷 千尋


名前仙谷 千尋[せんたに・ちひろ]
職業日下高校2年生
生年月日12月24日(16歳)
星座、血液型山羊座、O型
家族両親と姉(今は一人暮らし)
一人称、口癖「わたし」、ほどよく軽い喋り方
容姿長い茶髪。
身長・体重162cm、??kg
性格やさしくて丁寧
CVイメージ川上とも子サン
人間関係矢吹烈馬→もちろんのこと恋人。
古閑つかさ→同人仲間。マンガ描きのアシスタントも。
園川湊→時々アシスタントとして手伝ってもらう。

千尋ちゃんは割とニュートラルなイメージかな。
あんまりキャラは強くないけど、でもストーリーには大切な存在てとこっす。
まぁそれでも、気がつけば料理が得意だったり漫画家を目指し始めたりと、
思ってもいない方向でキャラを立ててきていたりするわけですが(笑)。
ちなみに実家がどうこうという設定も既にあって、いつかはその絡みで話を書くつもりでいたりもします。
なおこの名前はどう見ても「千と千尋の神隠し」から取ってるように思えると思いますが、
あいにくキャラ設定をしたのは「神隠し」のちょっと前なので無関係ですよ(笑)。


もどる

inserted by FC2 system