inserted by FC2 system

園川 湊


名前園川 湊[そのかわ・みなと]
職業秀文高校1年A組
生年月日6月14日(15歳)
星座、血液型双子座、A型
家族両親、弟(楷登)
一人称、口癖「私」、基本的に丁寧語。
容姿ツインテール。童顔。
身長・体重153cm、??kg
性格とにかくプラス思考。
CVイメージ堀江由衣サン
人間関係麻倉知之→中学の先輩。激ラブ。まったく振り向かれないけど。
園川楷登→弟。

この子も基本的に出番が少ないんですが、
知之たちと同じ高校に入ってくれたので、ちょっとは出番が増えてくれるかな。
弟が居るとかピアノが得意とかネコ2匹飼ってるとか、そういう設定も最近さっぱり出てないので(苦笑)、そろそろ出してあげたいですね。
知之がつかさに惚れてることも、自分に振り向きそうにないことも、それとなく気付いていても、
それでも恋に恋する乙女はちょっとやそっとじゃめげないのです。
まぁそんなキャラ扱うのしんどいんですけどねw(こら


もどる

inserted by FC2 system