inserted by FC2 system

弥勒 秀俊


名前弥勒 秀俊[みろく・ひでとし]
職業秀文高校2年D組43番(1年の時はA組)
生年月日5月5日(16歳)
星座、血液型牡牛座、B型
家族父(秀文高校教師の吉田陣也=入り婿)、母、妹(寿美)
一人称、口癖「オイラ」、乱暴な言葉遣い。
容姿黒い髪は見た目短いが、腰ほどまである後ろ髪を束ねている。色黒だがやや女顔。
身長・体重146cm、51kg
性格生粋の女好き。ナンパ成功率0。
CVイメージ関智一サン
人間関係矢吹烈馬→犬猿の仲。
羊谷時哉→さり気に仲良し。
弥勒寿美→妹。でも妹の方が背が高い。

烈馬との絡みが好きで出現率は高かったりします。
ちなみに2人の関係は、いがみあってるけど内面的な部分では腐れ縁、みたいな感じ。
女の子大好きだけど、さっぱり見向きもされなかったりするし、
自分が悪くなくても災難に巻き込まれちゃう残念な不幸体質(笑)。
でもきっと彼が幸せになる日はそのうちやってくるはずだ。たぶん。おそらく。
こんな奴が神社の長男だったりするのは果たしてどうかと思うけどね(ぇ


もどる

inserted by FC2 system