inserted by FC2 system

矢吹 烈馬


名前矢吹 烈馬[やぶき・れつま]
職業秀文高校2年D組44番(1年の時はA組)
生年月日9月21日(16歳)
星座、血液型乙女座、A型
家族4年前に死去した両親、姉(里夏子)
一人称、口癖「おれ」(高1までは「俺」)、関西弁
容姿茶髪(生まれつき)。けっこうイケメン。
身長・体重183cm、70kg
性格やさしくさわやかな好青年
CVイメージ置鮎龍太郎サン
人間関係仙谷千尋→恋人。周囲とか関係なくでれでれ。
矢吹里夏子→姉。
初瀬川駿人→生徒会仲間。

知之と並んで主役級な感じの烈馬くん。
関西弁だし(?)ツッコミ役だし知的だし、とにかく扱いやすい。
千尋とのラブコメも出来るしね(笑)。
今後生徒会長としてもがんばってもらうわけで、大変ですな。
割と美形の設定だから(絵ではそうは見えないけどね)、女子生徒にモテモテになっちゃうかも。うしし。
なお、烈馬には「いつでもどこでもハリセンを取り出してツッコめる」という謎な特技があります(笑)。
この特技は便利ですよ。いつでもツッコミが出来ちゃうんだもの。
ちなみに2年生になってから一人称を「おれ」に変更しました。
「俺」ばっかじゃ分かりづらいってのもありましたし、キャラ的にこっちのほうが合うかなーと思いまして。


もどる

inserted by FC2 system