inserted by FC2 system

篁 祥一郎


名前篁 祥一郎[たかむら・しょういちろう]
職業秀文高校2年D組22番(1年の時はC組)
生年月日4月20日(16歳)
星座、血液型牡羊座、O型
家族5年前に死去した父、母(汐里)、双子の弟の知之
一人称、口癖「オレ」、乱暴な言葉遣い
容姿黒くて少し長めの髪。常に眠そう。
身長・体重172cm、61kg
性格基本的にやる気なさげ。だが推理になると活発になる。
CVイメージ神奈延年サン
人間関係麻倉知之→実は双子の弟であるが、周囲は知らない。
勝呂槍太→すごく尊敬されている。
岩満恭子→謎のアプローチをされている。

最初は探偵役で主役、みたいなポジションで考えてたんですが、
気がつけば他の連中も探偵役になってきたりして、
おまけにキャラ的に扱いづらいもんだから(こら)、いつの間にかちょっと降格。
でもけっこう祥ちゃんにも愛はあったりするんですよ。一応。
推理をするシーン以外にミステリ好きかげんがあんまり出てきてないので、
おいおいそういうのも示していけたらいいかなーとは思ってます。
まぁ、「推理以外はやる気がない」というキャラ位置が個人的に好きなので(笑)、
そんなに前に出てくることは無いのかも知れません(ぇ


もどる

inserted by FC2 system