inserted by FC2 system

羊谷 時哉


名前羊谷 時哉[ひつじたに・ときや]
職業秀文高校2年D組35番(1年の時はE組)
生年月日3月30日(16歳)
星座、血液型牡羊座、O型
家族7年前に死去した母(可南子)、父(惣史) ※実は血縁は無い
一人称、口癖「俺」、語尾に「〜さ」
容姿こげ茶のやや長い髪。シルバーアクセサリー大好き。
身長・体重173cm、61kg
性格おおざっぱなムードメーカー
CVイメージ高橋広樹サン
人間関係弥勒 秀俊→音楽の趣味が合うことから結構仲がいい
羊谷 惣史→父(但し惣史が16年前に拾った子である)

話を書いてくうちにムードメーカーのポジションが廻ってきた時哉君です(笑)。
あんまり悩み事のなさそうな彼ですが、一応けっこう悩みはあったりするんですよ。
ただ「家族」ネタはもう本編でだいたい書いちゃったので、次の悩みに移行する感じかな。
ちなみに当初は学校までギターを持ち歩いてることになってましたが、
ちょっと書きにくいので最近は省略してたりもします(苦笑)。
その代わり、ボンデージとかいろんなファッションを着させたいなーとか思ってたりします。


もどる

inserted by FC2 system