inserted by FC2 system

麻倉 知之


名前麻倉 知之[あさくら・ともゆき]
職業秀文高校2年D組1番(1年の時はB組)
生年月日4月20日(16歳)
星座、血液型牡羊座、O型
家族5年前に死去した父、母(汐里)、双子の兄の祥一郎
一人称、口癖「僕」、語尾に「〜っス」
容姿黒くて短い髪。どっちかっていうと半ズボン派。童顔。
身長・体重160cm、48kg
性格弱気でおっちょこちょい
CVイメージ保志総一朗サン
人間関係篁祥一郎→実は双子の兄であるが、周囲は知らない。
羊谷時哉→麻倉の麻をマと読み違えたことから、「マクラ」と呼ぶ。
古閑つかさ→片想いの相手。だがさっぱり気付かれない。
今城悠樹→大親友の一人。文通を続けている。

明記はされてないけど、たぶん本編の主人公的存在。
主人公ぽくないキャラと名前で申し訳ないんですが(笑)。
なんていうか、一番扱いやすいんですよね。
自分に結構近いというのもあるんでしょうけど。
ちょっと地味めだけどかわいらしく中立的な感じの男の子を目指してみたいと思ってます。
にしても、つかさちゃんとの恋路は果たしてうまくいくのかしらん?w


もどる

inserted by FC2 system