inserted by FC2 system

古閑 つかさ


名前古閑 つかさ[こが・つかさ]
職業フリーター
生年月日7月20日(20歳)
星座、血液型蟹座、AB型
家族両親、失踪中の兄(修)
一人称、口癖「あたし」、大人っぽい喋り方
容姿金髪のボブカット。左の目元にほくろがある。
身長・体重149cm、??kg
性格さばさばした感じ
CVイメージ桑島法子サン
人間関係麻倉知之→片想いをされているがさっぱり気付かない。
仙谷千尋→同人仲間。アシスタントもする。

実は祥一郎以上に扱いづらいキャラだったりするつかさ姐さん(笑)。
最近めっきり出番が激減してたりするんですよねー;
そんなに深い設定とかもないし、人数多いと手間取るし、
そもそも学生じゃないから学校のシーンに出てこないし(苦笑)。
まぁ一応、昔何となく張った伏線もどうにか処理しなきゃいけないので、
忘れられない程度に出番を作ってあげたいと思っております。


もどる

inserted by FC2 system