inserted by FC2 system

音桐 梶助
名前:音桐梶助[おとぎり・かじすけ]おじさん
誕生日:10月1日、星座:てんびん座
年齢:36歳、性別:男、血液型:AB型
職業:獣医(開業医)
身長:176cm、体重:60kg
CVイメージ:井上和彦サン
髪:黒(白髪有)、目:紺、ネコ部分:黒
よーじの叔父で、ゆんの父親。
「音桐動物病院」という開業医を営んでいる。
口は少々悪く、何事もめんどくさがるタイプ。
だが始めると極度の集中力でやってのける。
タバコをしょっちゅうふかしている。

梶助おじさまです。おっさんです。おっさんですけどネコです(笑)。
髭も生えてるし髪はぼさぼさだし白髪混じりだしタバコ吸うし、全然ネコっぽくないですが。
ちなみに常にしわしわの白衣を着てます。他の服着るのはめんどいそうです。
過去には色々あったようで。今後そのへんもどんどん明らかになっていくことでしょう。
なおイラストは全体が耳なし、右下が耳ありです。

もどる

inserted by FC2 system