inserted by FC2 system

音桐よーじ
名前:音桐よーじ[おとぎり・よーじ]よーじ
誕生日:2月22日、星座:うお座
年齢:15歳、性別:男、血液型:O型
職業:緑が丘高校1年3組
身長:154cm、体重:45kg
CVイメージ:保志総一朗サン
髪:黄土色、目:緑、ネコ部分:オレンジ
昼間は普通の高校生だが、陽が沈むとネコ耳、ネコしっぽ、ネコ手が生えてしまうという家系の末裔。
振舞いが子供っぽい。
運動神経(特に反射神経)に優れていたり、牛乳や魚が好きだったり、猫舌だったりと、ネコっぽい部分も多い。
今はマンションの一室で親類とは離れて暮らしている。
音桐家は富豪で、生活費は口座に振り込まれるので、バイトなどはしていない。

主人公です。
よーじというキャラ自体は1年半くらい前から某所に出仕してたんですが、このお話はキャラ設定後比較的早いうちから考えてました。
ちなみにその1年半の間にどんどんこやつ幼くなっていきまして、結果この小説でも15歳とは思えない言動をしでかすことになりました(爆)。
上のイラストは全体が耳等あり、右下が無しの図。ちなみに耳・手・しっぽの他に、髪型が変わる、口に八重歯(きば?/笑)が生えるなどの変更点もあります。

もどる

inserted by FC2 system