inserted by FC2 system

音桐 祐姫
名前:音桐 祐姫[おとぎり・ゆうき]ゆん
誕生日:6月20日、星座:ふたご座
年齢:12歳、性別:女、血液型:B型
職業:嘉陽第二小学校6年4組
身長:145cm、体重:??kg
CVイメージ:水樹奈々サン
髪:紫色、目:群青色、ネコ部分:白
よーじのいとこで自称よーじのフィアンセ。
そのためよーじの彼女である美菜緒に対してライヴァル心が強い。
が、よーじからは別に振り向かれることもなく今に至る。
父の梶助と2人暮らしをしている。
勿論陽が沈むとネコ耳ネコ手ネコしっぽが生える。

多分男性の読者に人気が出るのではないか、と密かに思っているゆんちゃんです(笑)。
なかなか届かぬ想いをたぎらせ美菜緒にバトルをしかけてみたり…すげぇ12歳ですな。
たぶん「Keyz」の湊ちゃんに輪をかけて積極的な子です。湊ちゃんも結構積極的ですけど。
ちなみにイラストの服はもっとふりふりのを描こうとしたんですが画力不足(爆)。髪飾りは鈴になってます。

もどる

inserted by FC2 system