inserted by FC2 system

ライヴァル


文化祭のあと、烈馬のクラスメートで野球部員の弥勒が殴り倒されているのが発見される。
祥一郎らの活躍で事件は解決したかに思えたが…これは1年前の怨念なのか?それとも…
登場人物

篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 秀文高校1年生。
麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年生。烈馬の恋人。
古閑 つかさ(こが・つかさ) フリーター。

弥勒 秀俊(みろく・ひでとし) 秀文高校1年生。野球部所属。ファースト。
園川 湊(そのかわ・みなと) 貝塚中学3年生。知之の後輩。
羊谷 惣史(ひつじたに・そうし) 神奈川県警刑事。時哉の父。
勝呂 槍太(すぐろ・そうた) 神奈川県警刑事。
麻倉 汐里(あさくら・しおり) 知之の母。翻訳家。
海瀬 紘乃(かいせ・ひろの) 秀文高校地理教師。知之の担任。
柏木 怜美(かしわぎ・れみ) 神奈川県警刑事。

八雲 肇(やくも・はじめ) 秀文高校3年生。野球部キャプテン。ピッチャー。
神保 堅次(じんぼ・けんじ) 秀文高校3年生。野球部副キャプテン。キャッチャー。
磐田 和直(いわた・かずなお) 秀文高校3年生。野球部所属。セカンド。
菅野 秋人(かんの・あきと) 秀文高校3年生。野球部所属。サード。
大牟田 浩貴(おおむた・ひろたか) 秀文高校2年生。野球部所属。ライト。
松本 進太郎(まつもと・しんたろう) 秀文高校2年生。野球部所属。補欠。
黒木 隆一(くろき・りゅういち) 秀文高校1年生。野球部所属。補欠。
穂積 恒男(ほづみ・つねお) 秀文高校2年生。野球部マネージャー。

逆井 基樹(さかさい・もとき/30) 秀文高校体育教師。野球部顧問。
宮塚 祐一(みやつか・ゆういち/29) 秀文高校校医。
椎也のコメント

はい、長篇来ました(笑)。
過去最長のA4で23枚。
確かに要らんモン多々あるんですが(笑)、読み応えはそこそこあるかなぁと自分では思ってたりして^^;
今回は事件も勿論軸ではあるんですが、他に「時哉の過去」「千尋と烈馬の関係」「知之の怪我」などメインキャラに色々出てきます。
特に千尋・烈馬のトコは後々にも関係してくるトコですし。ま、こういうキャラが登場するのもいいでしょ?(読んだら分かってくれると思うです)
あと、細々した小ネタにも笑って戴ければ幸いです(笑)。どっかで説明はしてますけどね。
事件の方は細かい記述に注意してみると分かるかも?

…にしても、キャラ数多いなぁ^^;
INDEX(9話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system