inserted by FC2 system

Good-bye Summer Vacation


知之は祥一郎に夏休みの宿題を頼まれて…史上最短のぷっちストーリー。
登場人物

麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 秀文高校1年生。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 秀文高校1年生。
古閑 つかさ(こが・つかさ) フリーター。千尋の友人。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ) 日下高校1年生。烈馬の恋人。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 秀文高校1年生。


椎也のコメント

とりあえず夏休みは終わらそう、という意味で書いた超短編(笑)。
A4で約2枚。わー、ホントに短ーいっ。(爆)
てなわけで面白味は無いかも知んないです^^; ミステリの要素は一切ないですから^^;
まぁとりあえず、他人に翻弄されまくる知之君を見てやって下さいな(笑)。
ちなみに、オールキャラで行こうと思ってたんですが、湊ちゃんはそれまでに出てくるかどうか分かんなかったんでやめときました(笑)。←「Final Harmony」と同時進行で書いてたので^^;


INDEX(1話完結)

第1話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system