inserted by FC2 system

トライ・トーン


春休みを利用して知之のもとに遊びに来た悠樹と深穂。
しかし待ち合わせの駅で出会った少女達はある事件に巻き込まれており、放っておけない悠樹は自ら首を突っ込むことに。
暗号を解いてたどり着く先に待っているものとは…
登場人物

今城 悠樹(いまじょう・ゆうき/14) 伊波中学校(氷上分校)2年生。
葛城 深穂(かつらぎ・みほ/15) 伊波中学校(氷上分校)3年生。4月から高校生。

※その他の登場人物についてはストーリーの性質上伏せておきます。


椎也のコメント

いやー、すっげー久々に書きますよ、この2人。
彼らが知之に会うのは9ヶ月ぶりらしいですが、悠樹たちが出てきた「守るべきもの」は2001年3月に発表されたようなので、僕らが彼らに会うのは5年4ヶ月ぶりですって。ひえー。
余りに久々なのでこっそり一人称とか変えちゃいました(爆)。
さて、ストーリーのほうですが、今回は暗号祭りです(笑)。
正直暗号の出来自体は微妙かもとか思ってたりしますが(ぇ)、まぁじっくり楽しんだってください。
最後に待ってるどんでん返しもお楽しみにw


INDEX(4話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system