inserted by FC2 system

ときのうた


美寛と疾風のもとに、夏休みを利用して実玖と璃衣愛が遊びにきた。
そんな4人を取り巻く、パズルめいたさまざまな出来事。
彼らはその謎を解いていくことは出来るのだろうか...?
〜解き手(Solver)〜
雪川美寛(ゆきかわ・みひろ)…1989年8月2日生まれの18歳
月倉疾風(つきくら・はやて)…1990年2月27日生まれの17歳
霞賀実玖(かすが・みく)…1990年1月30日生まれの17歳
結川璃衣愛(ゆいかわ・りいあ)…1989年6月11日生まれの18歳
深駆に替わって冴戒椎也のコメント

シリーズ6作目は、かなりてんこ盛りのパズル系小説。
中身も5話完結の筈なんですがけっこうな分量になっております。
そのぶん、色んなパズルがあちこちに散りばめられていて、
読者の皆様も純粋に「とき手」として楽しめるんじゃないでしょうか。
なお、本編にはその性質上、たくさんの図が登場します。
編者にとっては実はこれが何より大変でした(苦笑)。ふへー疲れた。

※本編中に出題されるパズル・クイズの解答はほぼ全て「Day 0」に掲載されています。


INDEX(5話完結+おまけ)

Day 1
Day 2
Day 3
Day 4
Day 5

Day 0
Day ∞


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system