inserted by FC2 system

ゆめのうた


「互いの左手首に赤い糸を結び合えば、二人は同じ夢の中で会える」
そんなおまじないのせいか、美寛と疾風は同じ夢を見ていた。
それも、まるでゲームのようなスリリングな夢を。
二人は暗号の館から抜け出すことができるのか…?
登場人物
雪川美寛…夢見る高校3年生
月倉疾風…夢見る美寛の恋人
深駆に替わって冴戒椎也のコメント

今シリーズ4作目は、ちょっと異色な雰囲気。
中身は7周年記念の合作と同様「暗号解読」が中心ですが、
本人も作中で認めるとおり、途中から「読者に解かせる気がない」ものだったりします(笑)。
まぁなので、かるーく読んでしまっても良いかも知れません。
ただしこの話、最後のオチの意味を読み違える可能性があります。
いや、それに気付かなくても「ふつうに」読めてしまったりするんですが。
なので一回後書きまで読み終えたら、もう一度読み直してみることをお薦めいたします。


INDEX(6幕完結+おまけ)

プロローグ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕+エピローグ
後書き+解説


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system