inserted by FC2 system

ありがちな愛情表現


「大好き」とか「愛してる」って言葉は
誰かに言ってみたい言葉だし
言われてみたい言葉だけれど
頼りない言葉だよね

君の前で思い切り
「愛してる」なんていっても
「おきまりの台詞ね」って
君は冷たい目をしたね

現実っていうものがみえてきて
愛にとびつく君から
利益にとびつく君になったね
それって昔
絶対神みたいに思ってた
言葉が頼りなかったせいなの?

「大好き」とか「愛してる」って言葉は
想いを伝えるための言葉だし
伝わると思って使うけれど
一番伝わらないのかな

君の前で思い切り
「愛してる」なんて言っても
子供を見るような目で
君は僕をみていたね

世の中に泳ぎ疲れてきて
無理して愛する君から
無理して稼ぐ君になったね
それってやっぱり
頼りないものに頼ってた
頼りなさすぎる僕のせいかな

現実っていうものがみえてきて
愛にとびつく君から
利益にとびつく君になったね
それって昔
絶対神みたいに思ってた
言葉が頼りなかったせいなの?

世の中に泳ぎ疲れてきて
無理して愛する君から
無理して稼ぐ君になったね
それってやっぱり
頼りないものに頼ってた
頼りなさすぎる僕のせいかな

現実っていうものがみえてきて
利益にとびつく君になったね
世の中に泳ぎ疲れてきて
無理して稼ぐ君になったね
言葉が頼りなかったせいなの?
頼りなさすぎる僕のせいかな
もどる

inserted by FC2 system