inserted by FC2 system

My lover is excitement!


規則正しすぎる毎日
平凡な毎日、退屈な毎日から
ぬけだそう

いやになったら逃げればいいじゃん
とりあえず自分らしさをみせつけてやれ
「いい、お子さんで」
なんていってたおばさんを見返してやれ
でなきゃ生きてる意味なんてない

暗闇を進め、手探りで進め
危い方が面白い
両親が驚くくらいでちょうどいい
my lover is excitement!

朝起きたらパンがある日々
塾からかえると米が炊けてる日々なんて
面白くない

やれるかどうかは試せばいいじゃん
とりあえず自分の才能を探そう
「今探してる」なんて
言い訳は必要ないから棄てちまおう
でなきゃ神様に申し訳ない

思い切り進め、遠慮なく進め
清水寺でも駄目
もっと上から飛び降りなくちゃ
my lover is decision!

暗闇を進め、手探りで進め
危い方が面白い
両親が驚くくらいでちょうどいい
my lover is excitement!

思い切り進め、遠慮なく進め
清水寺でも駄目
もっと上から飛び降りなくちゃ
my lover is decision!

I love excitement
I love decision
もどる

inserted by FC2 system