inserted by FC2 system

I.O.U


微笑みかけりゃ微笑み返す 子供ってそんなだから可愛いんだけど
微笑みかけりゃ踵を返す  君ってそんななのに可愛くて
落ち着きを失った自分に気付く
ミーハーなんで恋バナも大好き そんな風に君が見せるの一瞬なんだけど
見過ごさない聡い自分に気付く

stave for love 大抵 そう言っているのに
They go steady 皆 幸せそうな模様

tragic love そんな言葉には直ぐ飽きて
track down meまたも恋が僕を追い詰めて
愛を言う なんて略作も何にもない

頬を伝わる涙も耐える そんな子供って可愛いんだけど
頬を伝わる涙を見せて 僕のせいって言う君が可愛くて
明らかに僕は馬鹿だと気付く

starve for love だって 君はいなくて
you go away いつも 幸せそうな模様

tender love そんな言葉なら自信もあって
track down me またも自ら追い詰められて
I O U 略式借用書の事じゃない

昨日の後悔を掻き消して 更に恋は僕を追い詰める
過去の残骸も消し去って 更に恋心に溺れかける

tragic love そんな言葉には直ぐ飽きて
track down meまたも恋が僕を追い詰めて
I O U 略式借用書の事じゃない

tender love そんな言葉なら自信もあって
track down me またも自ら追い詰められて
I O U 略式借用書の事じゃない

ただoweをloveって言えないだけ
もどる

inserted by FC2 system