inserted by FC2 system

★愛の☆自己中★花火☆


さあさあさあ踊りましょう
あらあらあらあきれ顔の皆様
この世の終わりでもないのに
付き合いの悪い皆様
そんな皆様がよってたかって
騒ぎまくっちゃいましょう
クールに決めんの疲れたでしょ
ここらでちょっっと
馬鹿になっちゃいましょう

せーっの1,2,3,4,
もっと数えて5,6,7,8,

世界中から自己中って認めてもらいましょー
皆様を中心に地球は回ってまーす
さあその中に愛すべき人いましたかー
(いましたー、よっ)

さあさあさあ踊りましょう
あらあらあらあきれ顔の皆様
みんな欲をさらけ出しちゃって
愛し合う人たち
皆様それぞれ自己中ですかー
愛・恋・夢を熱く語ってみませんかぁ
ここらでちょっと
冷静さを捨てたりしちゃいましょー

せーっの1,2,3,4,
もっと数えて5,6,7,8,

世界中から自己中って認めてもらいましょー
お二人を中心に地球は回ってまーす
愛すべき人愛してますかー
(愛してますよー)

愛の自己中花火あがってますかー
(あがりまくってまーす)

愛すべき人愛してますかー
(愛してますよー)

愛の自己中花火あがってますかー
(あがりまくってまーす)
〜HPを親切にも見てくださっている方へ〜

『★愛の☆自己中★花火☆』を椎也に見せたところ「そのままでいい」と言われ(滅茶苦茶味気無い)ましたのでこの作品載せます。珍しく滅茶苦茶ハジケテルんでちょっと椎也も驚いたそうで。まあまあまあ皆様笑いながら見てってくださいよ。メールくれ〜。それが最大の望みです。
追伸 暫くは椎也と天竺学生は宿題に追われて忙しいのでその旨よろしく。よーするに作品発表が出来ないってことです。

もどる

inserted by FC2 system