inserted by FC2 system

輝いた過去だけが…


たとえ僕が 脳細胞総動員して
書き続けても 全ては伝わらない
分かって欲しいと もがき続けて
あきらめない そんな僕はおかしいかい?

誰かに届くまでは あきらめられない
いつなのかも分からない 生きてるうちがいい
そして死んだ後だって 僕の断片を
誰かの記憶に 残したい

輝いた過去だけが 僕を壊してく
無邪気というものを いつ失ったというんだ?
孤独を自由と 思うしかない

たとえ君を 強く抱いても
君の心に 全ては伝わらない
分かって欲しいと それが愛なら
あきらめない そんな僕は滑稽かい?

君だけでもいいけど 届いて欲しいんだ
いつなのかも分からない 生きてるうちがいい
それが無理ならば 分かったように
君に騙されたい

輝いた時代だけ 僕を打ちのめす
理想論というものを いつ失ったというんだ?
寂しさは 自由で誤魔化そう

孤独を自由と 思うしかない

孤独を自由と 思うしかない


もどる

inserted by FC2 system