inserted by FC2 system

言葉がいつか要らなくなるように


幸せが 態度で もし 表せるならば
抱きしめあって キスをして
それだけで 十分になれる
語り合いは いつかいらなくなる
いつも きっと 変わることはない・・・

いつか 言葉が要らなくなるように
今から色々 練習(?)しとこう
恋がいつまでも 失われないとして
おめでたい 思い込みと
君を抱きしめよう

過ぎ去った日々を もし もう一度過ごせても
二人の感情が 態度になった
今の方が 楽しいだろうね
言葉の駆け引きに
いつか 疲れ お互いを癒しあう

いつかお互いを癒せるように
今から色々準備があるのさ
夢でなくなって カタチになって
おめでたい 自分と
君を抱きしめよう

いつか 言葉が要らなくなるように
早すぎることはない あせってもいない
恋がいつまでも 失われないとして
おめでたい 思い込みと
君を抱きしめよう

君を抱きしめよう


もどる

inserted by FC2 system