inserted by FC2 system

痛みを抱いて・・・


取り留めが無い会話の中で
知らぬ間に誰かを傷つけて
大切な物を失ってきた

救いようのない不運と
自分を甘やかしてると
あまりに居心地がいいのに
あまりに気分が悪くて
人のせいには出来なくなった

そして今になって分かるよ
彼女のせいじゃない
彼女は「ごめんなさい」
と言ったけど
あれだと日本語があべこべなんだ

とめどなく続く想いの中で
知らぬ間に沼に嵌っていて
何も見えなくなっていた

取り返しようもない過ちと
自分を責めていると
あまりに罪が多いから
皆抱えて生きる事にした

そして今になって誓うよ
痛みと共に生きよう
「過去は清算出来る」
と言ってたけど
そういうわけにも如何なだろう

昨日までの全てを
密かに胸に抱いて
生きていこう

「過去は清算出来る」
なんて言ってるけど
それだときっと駄目だろう
だから今になって誓うよ
痛みとともに生きよう
もどる

inserted by FC2 system