inserted by FC2 system

ピース


正義の名のもとに 爆弾を落としまくって
病院を開放し えらそうな顔したおじさんがいるけど
病院に来る人は 落とされた爆弾の被害者だらけ

Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が 小さなスプーン1さじ分の知性で
争いの愚かさに気付けば 核爆弾もなくなるだろう

Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が 今よりコーヒーカップ1杯分だけ
優しくなれる余裕があれば 争いはなくなるだろう

Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が マグカップ1杯分の欲望を棄てて
優しさに変えることができれば 争いはなくなるだろう
Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が 小さなスプーン1さじ分の知性で
争いの愚かさに気付けば 核爆弾もなくなるだろう

Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が 今よりコーヒーカップ1杯分だけ
優しくなれる余裕があれば 争いはなくなるだろう

Ah嗚呼 世界の平和なんてそんなに難しい課題じゃない
世界中の人々が マグカップ1杯分の欲望を棄てて
優しさに変えることができれば 争いはなくなるだろう
もどる

inserted by FC2 system