inserted by FC2 system

恋連ゲームが大流行


二日連続 自転車から見た
(びっくり!)
同年代の お熱いカップル
(ヒューヒュー)
何故かデートは 1パターン
(マンネリ化しない?)
君らなんで いつもなんで 僕の前で
(気のせい?)
いちゃついてるの
(ヒューヒュー)

どうしよう 焦り出してる
(マジヤバッ)
悔しさは感じないのに
(だけど?)
自己嫌悪は深まって行くばかり
(マジヤバッ)
一人はfree 独りはalone
(独りはイヤだ〜)

占いなんかに はまっちゃったみたい
(非科学的な)
そんな頃の恋心は 請い心?
(求めてます)
こんなとき どんなとき そんなとき
(1個足りない)
あんなとき書き忘れた
(あっそうそうこれこれ)

どうしよう 落ち着いてない
(座禅でもする?)
クールにも決まりゃしないのに
(うん、そうだね)
もてないのはごまかせなくなっている
(前からじゃん)
春夏秋冬淋しい日々
(サビシ〜)

そんなこんなで困難なことで
(宿題も多くて)
恋を請い あたまん中では
恋連ゲームが大流行
(恋連とは恋愛連想の略で〜す★)
(★の意味は不明だけど黒星って読んでね)

どうしよう 焦り出してる
(マジヤバッ)
悔しさは感じないのに
(だけど?)
自己嫌悪は深まって行くばかり
(マジヤバッ)
一人はfree 独りはalone
(独りはイヤだ〜)
もどる

inserted by FC2 system