inserted by FC2 system

恋の履歴書


今の流行歌なんてさ
例えどんなに流行ってても
1年もたてば記憶の彼方へと
消えてゆく

そこに虚しさを見出せなくはない
でもねそこまで無気力化しても
決して君はクールには見えない

多分君だけの歌は流行が過ぎさっても
君の記憶から消えるわけじゃない
そんな歌に出会うまでちょっと
冷めた感じはやめにしなよ

君の歌の履歴書の中には
また一つまた一つと
背負うものが増えてくのさ

僕と君のやりとりが
克明に記録はされてない
1年もたてば違う人と
話してるかもね

そこに虚しさを見出せなくはない
だけど無気力化するってのは
オトナになるってイミじゃない

多分死ぬまで背負って行ける
そんな恋が生きてればいくつかはあるさ
そんな恋するまでちょっと
街をさまよったりしてみなよ

君の恋の履歴書の中には
また一人また一人と
背負うものが増えてくのさ

君の恋の履歴書の中には
また一人また一人と
背負うものが増えてくのさ

僕と君の恋の歴史はどこに残る
分からない方が面白いのかもね
もどる

inserted by FC2 system