inserted by FC2 system

届けたい


夜通し人生を語るなら
コーヒーがなくても眠らない
君が夢を求むなら
街中(まちなか)を這ってでも付き合うさ

人の矛盾を抱え込み
そいつを君が投げつけりゃ
倒れた僕がホントの君を悟る

きっと僕らが欲しいのは
見えないけど近くにある物で
確実を欲しがって彷徨う

君が夜空を愛するなら
プラネタリウムに通いつめる
君が愛を求むなら
街中(まちじゅう)にある事をみせてやる

世界中の嘘を抱え込み
そいつを君が投げつけりゃ
倒れた僕がホントの君を悟る

きっと君が欲しい物には
形がないけど存在する物で
不安を募らせて戸惑う

見えないけど近くにある物を・・・

形がないけど存在する物を・・・

きっと僕が君に届けたいのも
形がないのに美しい物で
気づいてくれと祈る
もどる

inserted by FC2 system