inserted by FC2 system

ときめき


君は多分 気付いていないだろうけれど
ツインテールがきっと 誰よりも よく似合う
君の後姿が いつも僕をおかしくする

君の髪 君の指
何故かいつ見てみても 繊細に見える
背を伸ばし 夜を切る 歩き方
僕の胸を かき乱していく

僕はただ 君に見とれるだけだけれど
長い髪の毛にきっと 誰よりも ときめいている
君がいつも美しいから いつか君の側に行きたい

君の声 君の癖
何故か 落ち着かないと 靴を脱ぐよね
オリオン座 カシオペア 北極星
この想いが 夜空に浮かぶ

針金の様な体型も 細い指も 長い髪も
頭の良さだって 心の強さだって
ずっと 全てが 僕を惹きつける

君の髪 君の指
ときめきに 今夜も一人苦しんで
君の声 君の癖
誰よりも 愛しいだなんて今日も言えないで
〜HPを親切にも見てくださっている方へ〜

かなり久々に作ったこのコーナー。今更なんで?って言われそうですが・・・思い付きです!! 今回は作詞のモチーフを公開しちゃいます。
まず、先日僕は、ある女性に告白しました。その返事が「考えとく」・・・で彼女はもう1ヶ月以上も「考えて」いるのであります。(泣)でも、転んでもただでは起きぬ天竺学生は、気分を2ヶ月程前に戻して、その頃の気持ちを詞にしちゃったのでした。
もどる

inserted by FC2 system