inserted by FC2 system

つぐない


軽はずみな言葉で 僕が傷つけた人は もう数え切れない
これからの人生を すべて償いに充てたとしても 多分たりないだろう
僕はまだ若いと 人々は言ってくれる
だけどもう僕には 反抗期のような強さがなくて

想いを焦がした女性(ひと)に自分が何をしてきたか 怖くて考えられない
理想の自分から離れてきた 離れるだろう これからも

軽はずみな発想で 僕が踏み躙った事は もう数え切れない
これからの人生で たとえ心苦しみ続けても 多分たりないだろう
僕はまだ若いと 人々は言ってくれる
だけどもう僕には 反抗期のような強さがなくて

想いを焦がした女性に自分をどう思っていたか 怖くて思い出せない
理想の恋心から離れてきた 離れるだろう これからも

想いを焦がした女性(ひと)に自分が何をしてきたか 怖くて考えられない
理想の自分から離れてきた 離れるだろう これからも
もどる

inserted by FC2 system