inserted by FC2 system

約束


僕らの記憶が頭をよぎる
何も言わなくても成り立っていた
僕たちの約束の中での
楽しい日々が

でも今日から変わるよ
僕はもう約束に耐えられない
自分勝手でも自己中でもいいから
罪悪感を覚えずに悪いことをするよ

僕の膝の上に君がいて
よく兄妹みたいだっていわれていた
そんな日々がなんだか
遠い昔のようで

今日僕は約束を破るよ
昔から決めていたしね
もう時の流れに耐えられない
5歳の差がもう小さくなったのだから
今日君にも変わってほしい
僕と等身大になってよ
そのために僕は
罪悪感を覚えずに悪いことをするよ

自分勝手でも自己中でもいいから
5歳の差がもう小さくなったのだから
罪悪感を覚えずに悪いことをするよ


〜HPを親切にも見てくださっている方へ〜
約束がどんな詞だったのかどうしても思い出せなかったので先日もう一度書き、あっ描きでしたね、ました。内容的には最初に描いたものと変わっておりません。描き終えたときに『マジで告白する5秒まえ』にしようかとも思ったのですが、『約束』の方が何度も友人に誉めてもらっていたのでタイトルは『約束』のままにしておきました。(広末パクってどうなるって気もするしね)
なお『名称未設定』はタイトルではありません。未完成というだけです。それから『約束partU』も夏休みのうちには発表出来ると思っています。(いま、宿題そっちのけで必死に記憶をたどっています。FDなくす方がどうかしているのかなあ^_^;) by天竺学生

もどる

inserted by FC2 system