inserted by FC2 system

約束 part U


「君が大好き」って言ったことはないけど
毎日、心の中では繰り返していたよ
愛・恋・夢・希望なんてわからない
冷たい奴のふりしていた
自分勝手でごめんね

これから僕は
君との見えない約束を破りにいくよ
冷たい風が約束を破れって
勧めるよ

君に「愛している」って言ったことはないけど
毎日、心の中では繰り返していたよ
だんだん君の前での演技に疲れてきて
ついに、仮面が落ちそうで

自分勝手でごめんね
これから僕は
罪悪感を覚えずに悪いことをするよ
冷たい風が約束を破れって
勧めるよ

自分勝手でごめんね
これから僕は
君との見えない約束を破りにいくよ
冷たい風が約束を破れって
勧めるよ

自分勝手で・・・ごめんね・・・・
〜HPを親切にも見てくださっている方へ〜
先日FDが見つかりまして僕の過去の作品をすべて放出いたしました。『約束partU』は僕も予想外の作品だったので少し発表まで時間がかかってしまいました。それから僕もそろそろ小説を発表する予定です。それから新しい詞の原案も出来ているのですがただ今椎也と検討しております。

もどる

inserted by FC2 system